チャコットを徹底比較し厳選 | フィニッシングパウダー

ラメも思ったより全然強くないです。パール感、艶肌が苦手なので、個人的にはちょうどいいです。次はクリアも買ってみたいです。

コチラです♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

チャコット フィニッシングパウダー シリーズチャコット フィニッシングパウダー(ラメ入り) 78Xシリーズ (781、784、788、789)

詳しくはこちら b y 楽 天

キラキラしていて!満足です。ラメが意外と大きめな気がしました。買って良かったです。。でもやっぱり私はラメ入りの方が好きで!肌の綺麗さも格段に違って見えるので以前使っていたCostcoかlaura mercierに変更すると思います。白浮きするか心配でしたが全く問題ナシ。粒子も細かいし、仕上がりもキレイです。ラベンダー購入。ラメの存在が無いに等しく、もっとラメラメキラキラしたものを想像していたので私的にはイマイチでした。シミ・くすみはカバー出来ませんが使用感は良いと思います。量もたっぷり入っていて!2〜3ヶ月は使えます。肌もキレイに見えます。化粧持ちは以前使っていたものより良い気がします。ナチュラル感を求める人にお勧めです。キラキラしてる上にカバー力があります。バナナ色のラメ入りは初めて使用しますが、きれいに仕上がるので良かったです。 ラメが分からない感じが良いです。気に入りました。ただ!これを乗せるのと乗せないのではお肌の感じが違うのは確かです。