読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパ重視!ざみねぎが相場の価格より安い値段!

=用途は!ラーメン!うどん!そば!納豆!豆腐等のトッピング。料理の彩や薬味などに、ちょちょっと青ネギが使いたい時とても便利だと思います。スープや味噌汁の浮きみ。

こ、これですっ♪

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

ざみねぎ宮崎の美味なきざみねぎ 150g

詳しくはこちら b y 楽 天

青ネギは!うどん!そば!汁物!お味噌汁!料理のトッピングに良く使うので重宝しています=台風の大雨などの影響で!市場で野菜が高騰する際も!価格上昇を受けにくい点も気に入っています=150g入り。野菜室に残った古い野菜よりも多分ずっと新鮮。=ネギの香りが新鮮で美味しいですし!何より便利なので!またリピしたいと思っています。150gという量も使いきりしやすいので気に入っています。。=画像は、他店で購入したほぐし鯵(2017.1.31)に、こちらの青ネギと酢飯を合わせた混ぜ寿司です。=宮崎産の刻みネギ(冷凍)ですが、ネギの味もしっかりしますし、パラパラしていて固まらず使い勝手がいいと思います。うちでは冷凍室のスペースが許す程度に(笑)!冷凍野菜をストックしています=また!最近は冷凍技術が発達しているので!鮮度・栄養価も保たれていると思います。チャーハンやお好み焼きなど!幅広く使えると思います。味もよかったです。=こちら、宮崎県の青ネギを刻んで、急速冷凍したものだそうです。冷凍野菜は、下処理がしてあるため、時短で料理が作れます。