読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナックが期間限定並みの「納得」価格~!

野菜室に残っている野菜よりも多分ずっと新鮮。=こちらは中国産ですが!ノースイの品質管理基準をクリアしている商品だと認識しています。またリピートしたいと思います。

コチラですっ!

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

スナックノースイ 中国産スナックえんどう 500g

詳しくはこちら b y 楽 天

茹でて温野菜サラダ(画像2)で食してみましたが、甘くて美味しかったです。うちでは冷凍室のスペースが許す程度に(笑)、冷凍野菜をストックしています=また、最近は冷凍技術が発達しているので、鮮度・栄養価も保たれているそうです。=また機会をみてリピしたいと思います。冷凍野菜は下処理がしてあるので、時短で料理が作れると思います。手軽に利用出来て助かります。=こちらのスナックエンドウは新鮮なまま収穫、スジをきちんと取ってあり、さっと茹でたものを急速冷凍したものだそうです。。非常に扱いやすい。〜〜〜〜〜〜〜画像2はスナックえんどうをさっとゆでたものに、かにかま+マヨネーズを載せただけの簡単温野菜サラダでした(笑)。=5〜7cm位のふっくら豆の入ったスナックエンドウでした。調理において野菜を刻んだり下ごしらえするのは!結構時間と労力がとられます。旬の物を新鮮な内に、急速冷凍しているためだと思います。=輸入は!伊藤忠商事株式会社。お弁当などにも便利でした。スジを取ってもらっていて500gでこの価格は安いと思いました。賞味期限2018.3.8のものが届きました。=冷凍野菜は!市場で野菜が高騰する際も!価格上昇しにくい点も気に入っています。